ガラス表札 辻本様 / 一筋加工/モチーフ・くじら・番地

製作詳細

材質 ガラス
サイズ 200mm×200mm× t10mm
浮き文字の高さ 1.5mm
取り付け穴 4ケ所
見え方 苗字(辻本) 透明 / 苗字周り 一筋加工 / モチーフ(番地)裏面からの溝加工
フォント 行書体

 

製作の流れ

「御社WBサイトを見ましてオーダー表札の見積もりを伺いたいと思っております。

大まかなデザインはこちらにて作成しておりますので、可能であればまず一度ご確認を頂き、アドバイスや、見積もり、納期などを伺えればと思います。」とメールを頂戴しました。

ご要望をお聞きしながら、メールにてやりとりを重ねながら、辻本様のご要望を元にデザイン画を2枚ご用意させて頂きました。

 

 

辻本様のように明確なデザインイメージをお持ちの方は手書きのものでも構いませんのでお知らせ頂きますと、よりスムーズにデザイン作成へと進行致します。

選んで下さった2番のデザインをパソコン上で画像化し詳細及び文字浮き加減を見て頂きました。

 

 

高嶋製作所では充分な打ち合わせと平面画ではつかみ難い表札のイメージをつかんで頂けますよう画像化したものを見て頂き、ご納得の元で加工に入らせて頂いております。

造形的な浮き文字に一筋加工を施すと上品な味わいが加わります。

 

 

クジラがモチーフの可愛らしい浮き文字表札が出来上がりました。

 

 

お隣と同じような一般的な表札は嫌!
表札はお家の顔だからしっかりした物を掲げておきたい!
防犯状名前が遠くからはっきり見えると困るんだけど・・・

そんな方々からも高嶋製作所の造形的な浮き文字表札は選ばれております。

 

 

♥辻本様のご厚意でお寄せ頂きましたお声を、ご覧いただけます