ガラス表札 布目様 /ローマ字/一筋加工/モチーフ・クローバー

製作詳細

材質 ガラス
サイズ H200mm×W180mm×t10mm
浮き文字の高さ 2.3mm
モチーフ ローマ字裏面からの掘り下げ溝加工5mm / クローバー溝加工
取り付け穴 4ケ所
見え方 苗字(布目)・モチーフ周り (透明)/ ローマ字・ クローバー(スリ状) /  苗字周り一筋加工
フォント 創英角ポップ

ご旅行の間に完成させた浮き文字ガラス表札

製作の流れ

弊社HP表札一覧の笛吹様の表札を気にいって下さり、メールにて加工のご依頼を承りました。

 

 

布目様のようにイメージされておられる表札がございましたらお知らせください。明確なご指定頂きますと、デザイン画作成へとスムーズに進行致します。またお渡しするまでの時間短縮にもつながります。
作りたい表札のデザイン・サイズ等が決まってる方は、手書きの簡単なものでも構いませんので、お見積り依頼時に合わせてFAXまたはメールにてお届け下さい。)

<ご注意>
研削工具は丸いため文字の角はわずかに丸みを帯びます。

 

※弊社では、完成まで安心してお待ち頂けますよう途中経過をその都度、画像添付メールにてご報告させて頂いております。

 

名前の加工を終えたところの表札

 

 

こだわり部分

一般ガラス表札屋さんでは加工の出来ない浮き文字が堂々とした風格をかもし出します。

 

 

ポップな文字周りに一筋加工が施されると上品さが加わります。

 

 

幸福のシンボル、クローバーのモチーフがお名前(NUNOME)をしっかりと包み込むように配置させて頂きました。

 

 

お若い二人の門出に相応しい、「浮き文字ガラス表札」が完成しました。

 

 

※日本では、クローバーは「希望」「信仰」「愛情」の印。残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられております。

 

♥布目様のご厚意で頂戴しました嬉しいお声はこちら