石英ガラスの浮き文字表札/深町 信之様

福井県敦賀市木崎 深町 信之様より

 

私達が新居に入居して1ヶ月がたちました。
作っていただいた表札は私達の玄関を優しく輝かせています・・・
思い返せば貴社との出会いは今年の3月16日の新聞記事。
家の建設に向けて動き出した私達は初めて「表札が必要だ!」という事に気付き、記事を拝見して「私達の希望がつまった家だから県内にいる職人さんに私達だけのオリジナルの表札を作ってもらいたい!!」と強く思いました。
それから貴社のホームページを拝見しました。表札の見本が何点かのっていましたがお値段が分かりません。
メールで確認しようと思いましたが、私達はパソコンに疎いため送信することが出来ず・・・
しばらく連絡をとるべきか迷いました。でもどうしても諦めきれず、お電話で確認する事にしました。
そして電話でのすごく親切な対応に益々貴社にお願いしたくなりました。
それから何度かお会いしたり電話でお話ししたりしましたが、何時でも私達の家を一緒に良いものにしようという思いやりの気持ちが感じられて私達は安心してお任せすることが出来ました。
出来上がった石英ガラス表札は、本当にクリアで綺麗でした。
玄関に掲げて1ヶ月。クリアな表札は主張をしません。だから好きな人と物足りない方とで意見が分かれると思いますが、私達は大満足!!
朝日をあびてキラキラ反射したりして優しい感じで私達を明るくしてくれます。
貴社と出会えた事は私達の家造りにとって大正解!!

本当に心から感謝しています。

 

 

 
★深町様の制作過程は、こちらからご覧いただけます