ガラス表札 大神田様/ 背面プレート/一筋加工/モチーフ・さくら

 

製作詳細

材質 ガラス/背面プレート檜の無垢材
サイズ 表札200mm×200mm× t15mm / プレート210mm×210mm×tt8mm
浮き文字の高さ 3.5mm
モチーフ 桜の花びら 裏面より溝加工
取り付け穴 4ケ所
見え方 苗字 透明 ・苗字周り一筋加工 / 桜の花びら 輪郭スリ状
フォント 楷書体

 

表札は浮き文字」が良いと、ご存知のお母様が・・・

製作の流れ

表札は「浮き文字」が良いと、ご存知のお母様が、お嬢様ご夫婦への新築のお祝いの品としてオーダー下さいました。

愛情あふれる浮き文字ガラス表札(背面プレート付き・一筋加工/さくら)をお届けすることが出来ました。

 

 

お客様のご要望に沿った、二枚のデザイン画をご用意させていただきました。

 

 

名前加工を終了した直後の様子。

 

※茶色く見えるものはガラスとプレートを動かなくする為に塗ったワックスの色です。

 

 
一筋加工が施されると優し表情になります。

 

花びらがガラスに写し出され奥行き感が加わり、また無垢のプレートを重ねると更に桜の花びらが柔らかい表情になりました。一筋加工が施されると上品さも加わります。

 

 

ラッピングにつきまして

配送中に割れないよう衝撃緩和材などを使って固定し越前和紙にリボンを使ってラッピング。
加工だけではなく福井県の伝統工芸品の越前和紙を使うなど、ラッピングにいたるまで拘りをもって、お母様に替わって真心を込めてお嬢様の元へお届けさせて頂きました。

 

 

愛情あふれるガラス浮き文字表札(背面プレート付き・一筋加工/さくら)をお届けすることが出来ました。

 

 
★お客様からのうれしいお声はこちらから