ガラス表札岸本様 /名前囲み/ローマ字/モチーフ・地図(ブラジル・★)

製作詳細

材質 ガラス
サイズ・浮き文字の高さ H210mm×W2100mm×t19mm
浮き文字の高さ 4.5mm
取り付け穴 4ヶ所
その他加工 苗字(岸本)透明 / 地図スリ状・地図の周りクリア・ローマ字(KiSHIMOTO)スリ状
ローマ字 裏面からの溝加工3mm /モチーフ 地図ブラジル・住まわれていた都市に★印
フォント 行書体

 

想い出の地ブラジルをモチーフに シュライカー大阪所属・岸本武志様

製作の流れ

デザインのご提示とデザイン画の作成

中学一年生でブラジルへ単身サッカー留学をされ、夢のプロ生活を送られた想い出の地を「モチーフに表札を作っていただきたい」とご依頼を頂戴しました。

「地図部分は黒、地図の周りと文字は透明、住んでいた都市は金の★印で。」と記された手書きのデザイン画も提出下さいました。

 

 

「住まわれておられた都市★(星)を金色に」とのご支持を頂きましたが、色を入れるよりも地図部分とKISHIMOTOを白くスリ状にされたほうがブラジルの地図がより映える事と色は後からでも入れる事ができるので、一度見ていただく事をご提案させて頂きました。

 

「自分では分らない色部分を助言していただき、デザインが映える表札になり良ったです。一生大切にしていきます。」と喜んで頂きました。

 

 

 
♥岸本様のご厚意で頂戴しました嬉しいお声をご覧いただけます