ガラス表札 箕輪様 /一筋加工

製作詳細

材質 ガラス
サイズ H150mm×W110mm×t14mm
浮き文字の高さ 2.6mm
取り付け穴 2ケ所
見え方 苗字(箕輪)透明 / 住所 スリガラス状  / 苗字周り 段幅違いの一筋加工
フォント 流隷体

 

スタイリッシュな住宅に合わせ、加工の途中でデザインの一部を変更

製作の流れ

新築のお祝いの品として、お勤め先の社長様からのご依頼を頂戴し加工いたしました。

お伝え下さいましたデザインの詳細とイメージを元にデザイン画の作成。

①お客様のご要望を メール・FAX・ 電話等で確認をさせていただきながらデザインを決めていきます。

②デザイン確定後、パソコン上で画像化したものを見て頂きます。

 

 

口頭でも構いませんので作りたい表札のイメージ及び詳細を教えて頂きますと、デザイン画製作までの時間短縮につながります。

③パソコン上で画像化したものを見て頂き、ご納得のもと加工にはいります。

④お手元に届くまで安心してお待ちいただけますよう加工の途中経過を、その都度 画像添付メールにてお届け致します。

 

 

⑤スタイリッシュな住宅に合わせ、加工の途中でデザインの一部として一筋加工の幅間隔を変更いたしました。

 

 

お客様と職人が一体となり、世界で一つだけのオリジナル浮き文字表札をつくります!

 

完成

浮き文字の周りに一筋加工が施されると、上品さが加わります。

 

 

光に照らされると名前が影となり映し出され、時々で色んな表情を楽しんでいただけますのでお好きなライテイング角度を見つけてみてはいかがでしょう。

 

 

※一般的な名前を削った表札とは違い、当社の表札はエッジが正確に立っておりますので文字がゆがむ事なく、鮮明に映し出されるのも特徴の一つです。

 

お届け

カードとお取付説明書を添えさせて頂き、社長様ご夫妻に変わって心を込めて包装をさせて頂きました。
(クリスマスシーズンでしたので、クリスマスを意識しラッピングをさせて頂きました。)

 

 

ラッピングについて

表札のデザイン・お客様の雰囲気・季節感などを考慮し福井県の伝統工芸品の越前和紙などを使って簡易包装させて頂いております。
また有料ラッピング・のし等も承っておりますので申しつけ下さい。どちらも心を込めてさせて頂いております。

 

 

 
♥蓑輪様のうご厚意で頂きました嬉しいお声はこちらからご覧いただけます