ガラスの文鎮 / 裏面和紙

製作詳細

材質 ガラス / 越前和紙
ガラスのサイズ 25mm×26mm×t15mm
その他 越前和紙をガラス裏面に特殊樹脂コーテイング加工

 

ガラスの文鎮に美しさと機能性をプラス!

ノンスリップ機能をもつ特殊樹脂を使って和紙をコーテイング加工し、半紙のずれ軽減と手馴染を更にアップ。

冷たさを感じてしまいがちなガラスに和紙を裏貼りすることで柔らかな温かみが感じられます。また厚みのあるガラスに和紙が映し出される様は奥行きの中に美しさを感じとって頂けます。

デザインへのこだわり

うっかり手から滑り落ちないよう両端から中央部分に向かって幅狭くすることで、本体をしっかりと持ち上げられる工夫をデザインに加えました。
スタイリッシュなデザインだけではなく、使用時に半紙や書類のずれが生じないよう重みを考慮した厚みと幅。

お手入れについて

墨付きなどの汚れは濡れティシュなどで軽く拭くだけ。
水洗いもして頂けます。

ご注文について

お買い求めは、ご注文ガイドより承っております。

県の公式アンテナショプ、「ふくい南青山291」においても展示・販売
東京にお住まいの方、東京にお越しの際は是非お立ち寄りください!

〒107-0062
東京都港区南青山5丁目4-41
グラッセリア青山内
※東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」B3出口より徒歩5分
営業時間:11:00~19:00 定休日:無休(夏季・年末年始を除く)
TEL: 03-5778-0291  FAX: 03-5778-0305

※文鎮としてだけではなくペーパーウエイトとしても使って頂いたり、海外出張へのお土産などのワンランク上の贈り物としても喜んで頂いております。