ガラス表札 工藤様/ 名前囲み/浮き文字・裏面


製作詳細

材質 ガラス
サイズ H210mm×W55mm × t10mm
浮き文字の高さ わずか(裏面に浮き文字)
取り付け穴 2ケ所
見え方 本体(クリア)/ 苗字(透明)/ 苗字周り(囲み・スリ状)
フォント 祥南行書体(文字の辺部分に一部変更有り)

 

賃貸マンションの固定場所に取り付ける表札

製作の流れ

デザインのご提示

マンションの固定場所に取り付ける表札のご依頼と、ご要望をメールにて(イメージ画を添えて)お知らせ下さいました。

 

手書きの簡単なものでも構いませんので、お解りになる範囲でデザインのイメージ画をFAXまたはメールに添付してお知らせ頂きますと、よりスムーズにデザイン決定へと進行致します。

 

デザインのご提示とデザイン画作成

ご要望頂いたガラス厚は薄かったので本体や取り付け穴部分を研削加工することで更に薄くなることを避ける為に、苗字(工藤)周りに枠を設け取り付け穴やガラス周りを研削しないデザインをご提案させていただきました。
またご要望のフォント書体は祥南行書体ですが、工藤の工の上部横右横辺部分を突き出し修正をいたしました。

 

 

明確なご要望とイメージ画を元に変更部分を修正しデザインデーターを作成いたしました。

 

見え方

石英ガラス表札の濁りのない透明感には少し劣りますが、ガラスに太陽光が当たるとキラキラ輝き綺麗です。

 

設置金具周りの壁面の汚れを隠すために表札より少し大きめの木板を挟まれて設置。
オーダーメイドならば、お取り付けサスペンダーの長さを変える事も出来るのでお困りごとも解決。

 

♥ご厚意でお寄せ頂きましたお声を、ご覧いただけます