ガラス表札 冨田様 / フォント 行楷書体

製作詳細

材質 ガラス
サイズ  305mm×105mm× t19mm
浮き文字の高さ 4.5mm
住所 裏面からの掘り下げ3mm
取り付け穴 2ケ所
見え方 苗字( 透明) / 苗字周り 一筋加工
フォント 行楷書体

 

仲良しお友達が集まって、お祝いのプレゼント

新築の記念のお祝いの品として「縁起の良い浮き文字表札を贈りたい」と加工依頼を頂戴しました。

製作の流れ

お客様より頂いた原画をスキャナーでスキャンし、マスターカムに取り込みプログラムを作成。

 

 

実際に加工される工程をパソコンにてシュミレーション(左側→右側へ 下段→右側)

終了です。

上記のシュミレーションのように少しずつ研削しながら何十時間もかけて浮き文字表札が作られていきます。

 

加工工程

「シンプルが大好き!」と言われた奥様。
「素敵な表札を有難うございました。」のお褒めの言葉を頂戴いたしました。

 

余分なものを削ぎ落とし、本当に必要なものだけを取り入れたシンプル・イズ・ベストのお家にピッタリな浮き文字ガラス表札がつきました。

 

仲良しお友達に替わって弊社が手作りカードに真心を添えて、お届けとお取り付けをさせて頂きました。

 

表札はお家の顔だから掲げておきたい、でも防犯上名前が遠くからはっきり見えるのは困るんだけど・・・
そんなご要望は、お取り付けされる壁面を白色系(淡い色)にされることで軽減できます。

 

 

♥冨田様のご厚意で頂きました嬉しいお声は、こちら